光のさす方へ

仕事、恋愛、美容、ダイエット、将来のこと、30代ありのままの毎日

30日ダイエット16日目

30日ダイエット16日目

月曜日、いつも以上に体がダルい。。
目覚めが悪いタイプではないのに
めちゃめちゃダルい。仕事行きたくない😥
そんな日は、髪型もきまらない。
ルーズにまとめたいつもりでも、
何か垢抜けない😏
こんな感じでスタートした今週だけど
会社までの通勤途中で気持ちが
だんだん切り替わるものです😊

そんなこんなで1日
今日はさっさと仕事を終えて帰ります🚗

いつもと違うのはお腹に若干痛みが…
お腹痛いなぁ…お腹痛いなぁ…って思ってると
月1のアレかぁ
だいたい、いつもは痛みはないけど
風邪引いたり精神的にキツかったときに
ときどきお腹痛くなる。
今日はトレーニングできないかもと思いつつ
アプリを開くと今日は筋肉休憩日でした☕
ラッキーです😊

無理せず明日も頑張ります😊