光のさす方へ

仕事、恋愛、美容、ダイエット、将来のこと、30代ありのままの毎日

30日間ダイエット11日目

気になっていた仕事が無事片付き
今日は晴れ晴れとした気持ちで帰宅

なのにせっかくほぼ定時にあがれたのに
いつも以上の渋滞🚗🚗🚗
ぜっんぜん前に進みません。
お腹すいたな。。

私は3食食べているので
お腹がすくことが少ないです。
お弁当箱を変えて、前より少し容量が
大きくなったので、ごはんを軽くしすぎたのが
原因なのか今日はお腹がすいてます。

おやつは自分から進んで食べることないです。
誰から頂いたときに、一緒に食べるくらいで
食べれなかったおやつが鞄にあったりします。

鞄にあったおやつを見つけ
渋滞の合間にクッキーを食べて
渋滞を待ちます🚗
いつもとほぼ変わらない到着です。

家に帰ってからも
いつの間にワークアウトの時間
そろそろ私が待っているのは
筋肉休憩日なんだけど…
まだお休みがきませんね😅
今日も奮って頑張ります😊

【トレーニングメニュー】
①ランジ×26
②ヒールタッチ×30
③ウォールプッシュアップ×26
④左サイドレッグリフト×26
⑤右サイドレッグリフト×26
⑥ヒップブリッジ×26
プランク46秒

f:id:mayochang:20190706211255j:plain

③のウォールプッシュアップは、
地味だけどかなり腕に効いてますf:id:mayochang:20190706211311j:plain

二の腕細くなるかな?
明日も頑張ります😊