光のさす方へ

仕事、恋愛、美容、ダイエット、将来のこと、30代ありのままの毎日

退職日まであと42日~40日

シフト作成半月分完了。
スタッフから日曜日出勤できると言われ、
私が休まさせてもらおうと、少し変更するつもりがどうやっても、スタッフが連勤になってしまうのを避けられない。そして私も今よりひどいシフトに。。
やっぱり無理。もう連勤できない。挫折。。
また彼に会えない日々。
今までも、2ヶ月近く会えない日もあったし仕事だから仕方ないって思えてたけど、もういやだ。辞めたら会えるって思っても、あと1ヶ月長いなぁ。。
この前の久しぶりのデートの時は、幸せだった。
とびきりのデートじゃなくても、普通に買い物してご飯食べて手を繋いで、あの日はとても優しい時間が流れてた。

相変わらず上司とは噛み合わない。
スタッフがいないから通し勤務の予定にしてるのに、
この日朝からいるんなら、ラジオで会社の宣伝してくれる?って。いや…人が足りなくてきてるのに?自分は連休平気でとって、休みも少なく報告してるのに?あんたがやればって感じ。辞めるまでは、1日の営業が無事に終われるようにだけは頑張ろうって思う。